People
2007 年6月25日号 p.84

今最もホットな独身男たち

ジェラード・バトラー

セックス・シンボルスコッ トランド人

37歳の魅惑的なスターを得るのに必死になる3つの理由:

1.ファンは彼がだ・い・す・き ウェブ・サイト上でこのスコットラ ンドから の輸入品を崇めるとともに、熱心なファンはこの俳優を称えて大会を催している。
昨年「ぼくは友人の映画のためにヴェガスにいた。その間に大会があったんだ。もしもぼくが姿を現さなかったら、ファンとすごいトラブルになっただろうね。 だから、ちょっと立ちよって挨拶したんだ。すごく面白かったけど、自分の大会に出ることを習慣にはしたくないね」

2.たくましい バトラーは小さな下帯を着けてすばらしい筋肉をもっ と見せびらかすためにつるつるに剃り上げたーーそう、つるつるにしたのだが、「そうしろって言われたからだよ! やれって言われたんだ! 股間を剃ったり とかなんかは、自分からやったことじゃない。ぼくはもっとクリント・イーストウッドみたいなやつなんだよ」

3.やすあがり 「ぼくはカジュアルな格好が好きなんだ。使い古した 革のジャケットとか、古いジーンズとか。たとえ新しいTシャツを買うとしても、もう10年も着てたみたいに見えなくちゃいけない」


back home