Scotland on Sunday
2009 年2月8日

もっとも結婚相手にふさわしい男たち:1〜25位

7 ジェラード・バトラー

俳優、39歳
ロンドンとロス在住

独特のセールス・ポイント

このよく知られたハリウッドの女たらしは、今年後半にスコットランドで撮影が始まる長い間待ち望まれて来たロバート・バーンズの伝記映画のスターとして、 もうじきスコットランド一重要な英雄たちの一人を演じる。感動的な『Dear フランキー』やセクシーな『P.S. アイラヴユー』からもっと先端的な『300』や『ロックンローラ』まで、多岐にわたる映画をやっていて、ジェリーのキャリアはロマンティックな主役には縁 がないわけではない。

好みのタイプ

この俳優は、キャメロン・ディアス、ジェニファー・アニストン、ナオミ・キャンベルなどと噂になったので、スーパーモデルのような体型があなたの場合きっ と役に立つだろう。目下の所は、寒いフィリー [フィラデルフィ ア] に慣れなくてはいけない。そこで彼は、ジェイミー・フォックスと 'Law-Abiding Citizen' の撮影をしている最中だ。

興味をそそること

あなたにユーモアのセンスがあれば役に立つ。ジェリーが次の007だと噂になると、彼はこう皮肉った。「バーバラ・ブロッコリと喋ったんだけど、もし[ものすごく太っていることで知られる]アン・ワイドコウムが ボンド・ガールをやるんだったらそのときはぼくもやる*、っ てことを彼女は知っているよ」あるいは、彼は本当にこの国で一番忌まわしい処女に気があるのかも。
* つまり、絶対にやらないということ。

気を削ぐこと

プレッシャーをかけてはいけない。『ロックンローラ』のためにタンディ・ニュートンとのセックス・シーンを撮影中、彼は恥ずかしさのあまり気分が悪くなっ た。「ガイ・リッチーがベッドで悶えろって言った時には、文字通り部屋中を駆け回って『できないよ! できない!』って言ったんだ。すごく恥ずかしかった のさ」

他には・・・

熱烈な [サッカー・チーム] セルティック のサポーターで、オールド・ファーム戦では彼がピッチでウイニング・ゴールを決めるのを見るかもしれない。また、彼はグラスゴー大学で法律を学んだので、[俳優の化粧用の]ドーランが彼を招かなかったなら、事務弁護 士で終わっていたかもしれない。


back home