FILMSTALKER

2008 年11月27日
オンラインの 'The Ugly Truth' 予告編

新聞では 'The Ugly Truth' はちっともわたしを興奮させない。確かに、ジェラード・バトラーとキャサリン・ハイグルが主演しているし、ロバート・ルケティックが監督なのだが、恋に恵 まれないテレビ・プロデューサーが、彼女が夢の男性を得られるように手助けしようと申し出る男性優位主義者のプレゼンターと相対するストーリーじゃねえ。

ストーリーがどうなるかなんて見え見えで、良い映画だと感じたりなんやかんやだ。ところが、予告編を見て、角を突き合わせている関係にとても惹き付けら れ、それを楽しみ始めたのには実に驚いてしまった。
ここで 'The Ugly Truth' の予告編を見られる。願わくば、これが実際にかなり素晴らしく、とても楽しいというわたしの驚きを分け合ってほしい。ハリウッドのロマンティック・コメ ディーの多くに欠けている点、特にスクリーンでとても相性のいい俳優たちを組み合わせる点でヒットするだろう。

back home