profile  


大雪山麓にて クマゲラの食痕のある巨木と

 クマゲラの食痕のある巨木と撮影♪

蝶と虫を楽しむ季刊誌
「ゆずりは」2007年 NO.35 にも
大雪山の自然を撮影した写真が
掲載されました。
他にも官公庁のパンフにも
写真が掲載されました。


 初めてのホームページ作りで至らない点が多々あるかと思いますが、


自然の魅力を沢山の方に伝えられたらと思い作りました。
少しでも、自然の面白さ、不思議さ、魅力が伝われば嬉しく思います。



名前:まき

出身:大阪府吹田市
 
  神奈川県で育つ。

    2006年7月より大雪山の麓にて活動、移住。


趣味:旅、写真を撮ること、部屋の片付け、手紙を書くこと

ペット:セキセイインコの小鈴 ,ハムスターのもみじ

好きな本:有澤浩さん、星野道夫さん、盛口満さんのように生き物やそれを取り巻く自然の描写が綺麗な本

好きな場所:今まで行ったところは全て大切な場所ですが、特に北海道の短い夏の中でぎゅっと生き物たちの
躍動感が詰まっている感じが好きです。


 
小鈴ともみじ


 あっちこっち自然探訪 ホームへ戻る