ブルーレイレコーダー


ブルーレイレコーダー


ついに我が家にもやって来ました,デジタル化の波が!
今まで使っていたDVDレコーダーの容量が足りなくなり, 古い機種なので操作性も悪く(買った当時はもちろんそんな風には思いませんでしたが), 買い換えるならブルーレイレコーダーだ!ということで, 買っちゃいました.

で,買ってからすでに1ヶ月たちましたが, 実はまだブルーレイディスク買ってません.
テレビドラマ録画する程度ならDVDで十分だし, 競馬のレースもきりのいいところで来年からハイビジョンにしよう...などと考えていたら, 結局ブルーレイ必要ないじゃんということになってしまいました.
そのハイビジョンも,テレビがまだブラウン管なので, 録画しても見られないというマヌケな状態になっています.
新しいレコーダーは機能が多すぎていまだにマニュアル見ないと使えないし, いろんなメニューがテレビの画面に出るものの, 画面が小さいのでよく見えないし(だから早くでかいテレビ買えって!), おかげで何度か録画に失敗しました.

じゃあいったい何で買ったのか,自分でも不明.

(2009年11月)

今月の出費

DMR-BW770-K  (パナソニック)
99,800円



楽しい通販生活(目次)へ

今月の通販生活(目次)へ

トップページへ


address=http://cosmarr.com