CDプレーヤー



CDプレーヤー


自宅ではテレビを見ているかパソコンを使っていることが多いので,せっかくCDを買ってもなかなか聞く機会がありません. 通勤には電車を利用しているので,この時間に聞こうと思い,携帯型のCDプレーヤーを購入することにしました.

さっそくインターネットで調べてみたんですが,音楽用CDだけでなく, MP3やWMAなどの圧縮ファイルにも対応した製品があることがわかり, 値段と機能でパナソニック製のプレーヤー(SL−CT500)を ヨドバシ・ドット・コム で買いました.

MP3ファイルのみの対応ですが,値段の割には音飛び防止機能などもついていて, 電車の中で聞くには充分です.
さっそくまだ聞いていないCDを「午後のこ〜だ」でMP3に圧縮し,10枚分をCD−Rに焼きました.
実は英会話の教材もMP3にしてあるんですが,いったいいつ聞くのやら...

(2003年10月)

今月の出費

CDプレーヤー   9,765円(消費税・配送料込)



楽しい通販生活(目次)へ

今月の通販生活(目次)へ

トップページへ


address=http://www004.upp.so-net.ne.jp/cosmarr/