クリスマスプレゼント!?



BAG&COOKIE


ちょっと気が早いようですが,海外ではもうクリスマスのプレゼントを用意するシーズンらしく, 「ギフト用品掲載」というカタログがいくつか送られてきています.
馬関係のグッズを扱う“Thoroughbred Collections”という会社のカタログにも, アクセサリーやパーティ用グッズなどがいろいろ載っていました.

そのなかに,かわいい布製のバッグに入ったハート形のクッキーらしき物があり, なるほど,これもプレゼント用か,色からするとチョコレートとナッツのクッキーなのかな... などと思って解説を読んでみたら...

原材料はアルファルファ,カラス麦,糖蜜,ニンジン,大麦,リンゴを使用しています.

...って,おい,馬のエサかよ!
「納屋にいるすべての馬にもグルメなプレゼントを!」だそうです.
トートバッグ入りは5ドル95セント,馬運車型の箱入りは8ドル50セントだそうですので, 愛馬のいる方はぜひプレゼントしてあげてください.

(2001年10月)


今月の出費

なし!!

(早まって注文しなくてよかったです)



楽しい通販生活(目次)へ

今月の通販生活(目次)へ

トップページへ


address=http://www004.upp.so-net.ne.jp/cosmarr/