NOVELS CONTENTS


★アンケート結果発表★
どれから読もうか迷っている方も参考にどうぞ♪

(注)性的な描写が含まれますので、小説は18禁とさせて頂きます



スウィート   シリアス   その他?
ENDROLL  ALWAYS続編。かつての片恋の相手だった瀬野と再会した松岡は・・・。
ごめんなさい。加筆修正のため一度取り下げます。

水のない水槽・ALWAYSシリーズ
水のない水槽          10
11 12 13 2000/12/25
深雪はずっと兄弟のように育ってきた士朗に、せつない想いを秘めていた。ずっと秘密にしておこうと思っていた深雪だが、士朗の婚約と、ある男の出現でその決意は揺らいでしまい・・・!?
エバーラスティング チルドレン 2001/1/6 水のない水槽続編。深雪のアルバイトの件で、士朗と衝突。仲直りまで。
ALWAYS          10  
11 12 13 14 15 16 17 18 おまけ
2001/12/24
過去にツライ傷を持つ、孤独で警戒心の強い松岡が、優しい男に出会い、そして戸惑いながら心を開くまで。「水のない水槽」でなぜか主役より人気の高かった(っていうか同情票?)(爆)三宅が登場しています。
DISTANCE          10
2002/5/19
松岡の一件で、深雪はいつになく士朗を怒らせてしまった。別名お仕置き編です。ALWAYSを読んだ後にどうぞ
熱帯夜  (2001年夏季限定SS) 
暑い夜を更に暑苦しくさせる話。突然三宅に呼び出された士朗は・・・・?
続・熱帯夜 2001/8/1 (暑中見舞いSS)
熱帯夜、間中話。更に暑くさせてゴメンナサイ(=^_^;=)合言葉は「オモチャはお好きですか?」(爆)
それ行け★歯医者(完全版)
ダイアリーで細々と公開してきた歯医者ネタをまとめてみました。延々エッチしてます(爆)
なんて、贅沢   ALWAYSとENDROLLの間の話になります。

夜を映す瞳シリーズ
夜を映す瞳        
2000/10/17
葉月は最愛の恋人、圭祐へ突然の別れを切り出した。しかし、どうしても圭佑を思い切ることが出来なくて。。。
シークレット 2001/2/24 その後・・・・・

月だけが見ていたシリーズ
月だけが見ていた        
2000/10/4
ピアノが彼と自分とを繋ぐ、唯一のもの。一哉は、親友と呼ぶにはあまりにも親密な関係の守に、ある負い目を持っていた。 
    欲しいものは永遠に相手を繋ぎ止めておく鎖。守の束縛。

ラブウエイトシリーズ
ラブウエイト          
2001/2/12
今をときめく(ぷぷっ)人気俳優が、自分のような一般人を好きだと言い出して・・・・・?
Good Night Dream(前・後)2001/6/5 その後の二人。一番に「誕生日おめでとう」と言いたくて
すれ違い 2002/1/19 ある朝、東瑚は懐かしい人物を見かけたが・・・・
LOVESONGS(前・後)2002/2/14
              (バレンタインSS)
伶至がチョコレート交換しようと言い出した!相変わらず突飛な恋人に振り回される東瑚のオハナシ。
スイートタイム        
2002/12/25
南の島にバカンスに出掛けた東瑚と伶至だったが・・・・?
うそつきシリーズ
うそつき (リニューアル)2001/9/9 クリスマスケーキの代わりに男を買ってしまった江成。いい年して素直じゃない男の話。
REASON(前・後) 2004/2/15、3/15
        (バレンタインSS)
ズルズルと関係が続いている二人。
やっぱりうそつきなあなた 2005/12/06 1年後の二人。でも相変わらず素直にはほど遠い・・・・・・(爆)

その他長編・短編・企画物
朝とベッドとパジャマ 2000/9/25 とあるカップルの朝のイチャイチャ。ありきたりなネタですが、甘い朝はやっぱり恋人達のもの   
バージンの条件 2000/10/6 再び甘い朝ネタ。イチャイチャというと何故か私は朝を選んでしまうようです(笑)
情熱のゆくえ 2001/1/21 ある男の独白。実はこれには本編があるんですが・・・・・未完成ゆえに、想像してみて下さい(爆)
頭の悪い僕ら 2001/7/10 セックスにマンネリを感じていたユウキは、ある日甥の拓真に自分の性癖を知られてしまう。ちょっとショタはいってる?(笑)
honey go round   
  (バレンタイン&ホワイトデーSS) 2007/08/17 
拓真大学生、ユウキ?(笑) その後の頭の悪い彼ら。
アルコール狂想曲 2002/03/31 10万HIT記念企画。シリーズキャラ総出演。
にくまんドーナツ 突発でBBSにのせたエロ。にくまんを食べるたびに思い出す、お前の○○○・・・・・(爆)
いばらの檻     
            10
(1部完)
椎名は学生時代、自分を目の敵のようにいたぶっていた男、由藤と数年ぶりに再会した。そして再び、由藤からの陵辱が始まる。
あまりに遅筆のため、とりあえず10話で1部完ということにしました。2部開始を気長にお待ちください。


 

≪≪TOP