クムドールの塔/クムドールの塔-絶望の魔女-/クムドールの塔-開かれた迷宮-/クムドールの塔5


※プレイ前にお読み下さい※

・このゲームには残酷な設定が含まれております。

・オートセーブを採用しており、宝箱取得及び階段を登った時にセーブされます。


感想・報告掲示板(返事は期待しないでください)

なんちゃってデータ集(データ情報サイトですが放置気味)


Vipにスレッドが立った時のログ

(ネタバレやバグプレイが多いので、閲覧は自己責任でお願いします)

このゲームで2階までいったら神

このゲームで3階までいったら神

このゲームで4階までいったら神

このゲームで5階までいったら神

このゲームで6階までいったら神


■製作

from 地球の応接間

音楽提供

BGM:「Loop#39」「 Loop#45」

from Senses Circuit

スペシャルサンクス

amakiti


更新履歴

03/30/音楽導入、初公開

03/29/ローディング画面作成、デバッグ、最終調整

03/28/エンディング完成

03/27/エンディング製作 03/26/ラストの製作開始

03/25/レアモンスター配置、イベント作成

03/23/イベント、モンスター作成

03/20/バランス調整、モンスター画像作成

03/19/テストプレイ開始、敵の強さの調節、イベント追加

03/18/罠設置

03/15/ゲーム進行順に必要な物を製作、オートセーブ機能実装

03/13/イベント製作継続、タイトル、名前入力、前置き製作

03/07/イベント製作開始

03/06/合成システムのバグ修正、背景の微調整、宝箱画像変更

03/05/合成システム演出強化、バグの修正

03/04/合成システム完成

02/28/合成システム製作開始

02/27/状態回復アイテム・巻物導入・新スキル・敵が宝を落とす

02/26/戦闘中の道具コマンド実装、バグ取り

02/25/特殊攻撃・ステータス異常導入・スキル追加

02/22/レベルアップシステム完成、回復・食料導入

02/21/ターン制システム完成

02/20/ターン制システム着手

02/19/プレイヤー攻撃完成、タイトル決定

02/18/戦闘開始システム完成、グラフィック決定

02/17/アイテム画面及びアイテムシステムの完成

02/10/アイテム画面及びアイテムシステムの製作

02/09/セーブ及びロードシステムの製作、完了

02/**/クムドールの塔のシステムの解析

02/**/クムドールの塔のダンジョンシステムのみ残し製作開始

2006年