※プレイ前にお読み下さい※
・このゲームには残酷な設定が含まれております。
・オートセーブを採用しており、宝箱取得及び階段を登った時にセーブされます。
感想・報告掲示板(返事は期待しないでください)
なんちゃってデータ集(データ情報サイトですが放置気味)
Vipにスレッドが立った時のログ
(ネタバレやバグプレイが多いので、閲覧は自己責任でお願いします)
■製作
from 地球の応接間
■音楽提供
BGM:「Loop#39」「 Loop#45」
from Senses Circuit
■スペシャルサンクス
amakiti
更新履歴
03/30/音楽導入、初公開
03/29/ローディング画面作成、デバッグ、最終調整
03/28/エンディング完成
03/27/エンディング製作 03/26/ラストの製作開始
03/25/レアモンスター配置、イベント作成
03/23/イベント、モンスター作成
03/20/バランス調整、モンスター画像作成
03/19/テストプレイ開始、敵の強さの調節、イベント追加
03/18/罠設置
03/15/ゲーム進行順に必要な物を製作、オートセーブ機能実装
03/13/イベント製作継続、タイトル、名前入力、前置き製作
03/07/イベント製作開始
03/06/合成システムのバグ修正、背景の微調整、宝箱画像変更
03/05/合成システム演出強化、バグの修正
03/04/合成システム完成
02/28/合成システム製作開始
02/27/状態回復アイテム・巻物導入・新スキル・敵が宝を落とす
02/26/戦闘中の道具コマンド実装、バグ取り
02/25/特殊攻撃・ステータス異常導入・スキル追加
02/22/レベルアップシステム完成、回復・食料導入
02/21/ターン制システム完成
02/20/ターン制システム着手
02/19/プレイヤー攻撃完成、タイトル決定
02/18/戦闘開始システム完成、グラフィック決定
02/17/アイテム画面及びアイテムシステムの完成
02/10/アイテム画面及びアイテムシステムの製作
02/09/セーブ及びロードシステムの製作、完了
02/**/クムドールの塔のシステムの解析
02/**/クムドールの塔のダンジョンシステムのみ残し製作開始
2006年