- -
2006.10/24 水を見ると、何でも覗き込んでしまうのは、俺だけだろうか?
2006.10 釣りを知らなくても、別に損はしないが、知ったからには行かないと損をする。
2006.10 釣りは、その全てのプロセスを楽しむものだ。
2006. 9 釣りができる喜びよりも、釣りに行けるという喜びが大きい。
2006. 9 魚を調理する楽しみ、美味しく食べられる喜び。
2006. 9 生き物を相手にする釣りを、ゲームとは呼べない。
2006. 9 リリースすれば、自然破壊に繋がらないと思うのは人間の思い上がりだ。
2006. 8 ゴミを平気で捨てる人の家は、きっとものすごく綺麗なんだろうなぁ。
2006. 8 お陰さまで、今日も釣りができます。
最近の会話や思うこと