People
11 月26日号 2007年

「『300』では、体を作り上げた戦士というアイデアが気に入ったんだ」と38歳で独身 のバトラーは言う。その使命は見事に果たされた。しかし、殺人者の肉体とごつい顔をしていても、この男にはどこか誘惑的なきさくさがあり、ファンは彼の名 を冠した大会を始めている。「ファンはぼくに性的魅力があるから好きだなんて思いもしなかったよ。みんな、ぼくは地に足がついているということが好きなん だ。役者となると、ぼくは自我がないんだよ」その通り。それに、あのスコットランド訛の話し方。「みんな言うんだよ。『ああ、あなたの訛が大好き。綺麗だ わーーねえ、今言ったことをすっかり繰り返してくれる? 一言もわからなかったの」

back home