contactmusic.com

2008 年7月15日

ジェラード・バトラーは名声によって自分のうぬぼれをふくれあがらせないようにしている ――そして、仕事が成功しているにもかかわらず、今でも彼は普通の男だと力説している。
『300』のスターは、ハリウッドで成功してから自分の生活が劇的に変わるだろうと思っていたが、自分は変わってはいないと毅然としている。

「(有名人として)相変わらず同じ人間だよ。毎朝ベッドから出て、トイレに行って、ク*しなきゃならないもんね。

「もしも成功したら、自分の存在の根底から変わってしまうだろうといつも想像している部分があると思う。全細胞の構造が変わるだろうとわかる。そして、突 然違った人間みたいに考え、感じ、振る舞うだろう。
「でもそうじゃないんだ。相変わらず、『ああ、誰それが電話してこなかった、畜生め、自分であの請求書をどうにかしなくちゃならない』ってね。」

back home