中国日報 China Daily

2008 年8月27日
ジェ ラード・バトラーを導く女性


ComiCon2008-02 
[写真のキャプション]
2008年7月24日サン・ディエゴでの第39回コミコン大会で、俳優のジェラード・バトラーが、新作映画 RocknRollaのプロモーションの後ステージを去りながら笑っている。125,000人以上の人々が、4日間のイヴェントに出席して、コッミク関連 の本やムビー・トイズ、記念の品などの最新のものの紛れもない祝祭を堪能すると、見込まれている。
________

ジェラード・バトラーは、女性が先に行動するのが好きだ。『P.S. アイラヴユー』の俳優は、先に感情を表すのはいつも男である必要はないと力説し、女性が2人の関係で主導権を取るとセクシーだと思う。

彼は、こう述べた。「ぼくは男女平等の機会に賛成だよ。別にキスをするのは男でなくちゃいけなってことはないだろう? もし女性がキスをしたいんだった ら、全くそうすべきだよ。女性が主導権を取るというのは素晴らしいと思う。そういう考えは大好きだ」

38歳の俳優は、目下独身で、仕事のせいで恋愛関係を作るのが難しいと主張し、本当の愛を見つけられないのではないかと心配している。

自分のライフスタイルが、恋愛関係になるのに役に立つのではないのかと聞かれると、こう答えた。「いいや、そうじゃないね。そのことをちょっと心配してい るんだ。まるで、いつも報いがあるみたいじゃないか。忙しくて、素晴らしい時を過ごして、それから立ち止まって考える。ちょっと待てよ、あんまり働きすぎ て、どんな恋愛関係になるチャンスもないじゃないか、ってね」

しかし、ジェラードは彼の仕事には役得があると強調する――ハリウッドの美しい女優たちと唇をしっかりと合わせる事ができる。

彼は、英国のOK! 誌に付け加えた。「ぼくは、主役の女性には恵まれていたよ。ヒラリー・スワンクは大きくて美しいキスしたくなるような唇をしてるから、彼女はキスするのに は本当に素晴らしいよ」ジェラードは、アンジェリーナ・ジョリーは「大きくて素晴らしいキスしたくなる唇」をしているから、一緒に演じてみたいとも言っ た。

back home