Hollywood Reporter
2008 年7月24日

「ダークカースル」パネル:厳選したさわりをちょこっと

ボリス・キット

コミコンの初日は「ダーク・カースル」のパネルで終わった。これでは、ジェラード・バトラーが "RocknRolla" を撮っている最中に尻に一発くらったと明かし、ガイ・リッチーが彼には注射が必要だったと認めた、

ハイライト:

――"RocknRolla" はセックスよりもいいか? ジェラード・バトラーはそう思っている。ただし、彼とのセックスを別にして。"RocknRolla" のパネルにバトラーが姿を現すと、コミコンの「レディズ・デー」は続いた(これは、ヒュー・ジャックマンの思いがけない登場で、 "Twilight" のパネルだったものが叫び声を上げる女性たちの集団とともに続いた)。バトラーの登場で、やじが飛んだ(「脱いで!」と1人の女性の崇拝者が叫んだ)が、 俳優もやりかえした。彼はチョコレート・キャンディーを観衆に投げ、ある時点では、この映画はセックスよりも良いと言った。それから、訂正した。「いや、 ぼくとの程じゃないけどね。でも、他の誰とのよりもだよ」X染色体の人たち[女性]は、真に受けた。

――ガイ・リッチーは何が何でもヒットを望んでいて、それを認めることにやぶさかではなかった。"RocknRolla" のQ&Aの間、ある人が監督に、彼の最近の映画はあまり受けなかった(親切な言い方だ)から、彼の最初の2作、『ロック・ストック&トゥー・ス モーキング・バレルス』と『スナッチ』のようなヒット映画のスタイルに戻るというプレッシャーがあったのか、と訪ねた。リッチーは1回頷いて、強調するよ うに叫んだ。「そうだ!」

――バトラーは、映画のために文字通り尻に一発食らった。よりにもよって、マドンナから。バトラーは撮影中具合が悪くなって、ビタミン12の注射を受ける 必要があったということ、それをリッチーの妻のマドンナが行ったということを、ユーモラスに語った。「(リッチーは)そこにいて、見ていたんだ。彼女はぼ くの尻にずぶっとやった! ぼくはもっと具合が悪くなったんだけど、その骨折りには感謝したよ」


back home