|
[259] Re: 評論家とは? kazu 2001/02/10 08:13:58
いたちゃん さん こんにちは!
私もザフィーラ購入時に 営業マンからBlitzの紹介記事を 見せていただき、 珍しく徳○寺氏が 満遍なく誉めて いるな〜 と思ったのですが・・
昨年末に見た2001年では まるで反対の事、書いてるでは ないですか・・・ これはなんでも 原稿料もらったとしても・・ なんの評論してるの??って感じです。
2001年で書かれていた 「普通の車、あえて 選ぶ必要ない」ということがあったと思いますが・・
個人的には まじめに作られた車(ミニバン)、 それと同氏が締めに言った 「世界一厳しいであろうドイツの衝撃テストをクリアした安全性」 を考慮して 選択したので 気にしません。 ただし、同氏の評価は下げました^_^;<<人物評論家なんちゃって。
> オペルジャパンが出しているBlitzというマガジンをご存知でし > ょうか?そのBlitzの22号に徳○寺・・・とかいう自動車評論家 > が書いた、ザフィーラの記事が載っているのですが、この本ではソコソコ誉めているのですが、2001年間違いだらけの・・・と言う本では > しっかりと、ケナされています。やはり、辛口の評論家と言えども原稿料を貰うとなるとベタボメになるんですネ!
> 話は変わりまして、オペルのパーツは確かに安い?といえば安いのですが、経験からして、「エッ!」と言うような所が壊れる事もありますよ。
まだ、購入2ヶ月目なんで これから気にとめておきます。
ではでは これからもよろしくお願いします。
|