|
[306] Re: ZAFIRA初インプレ・・・ Yam 2001/02/19 22:53:33
t-zawa さん こんばんわ。Yamです。
> > 発売後1年近く経つクルマだとは・・・他の県ではどうですか? 神奈川県も少ないですが、発売後1年経った車とは思えないですね、ほんと(^^ゞ。だいたいの方のザフィーラとの遭遇回数は両手の指の数で収まりますよね!
> ”あっ!Zafiraだ”って、思わず叫んでしまいました。 > 皆さんもそうですよね? 私はまだすれ違ったことはないのですが、すれ違う暁には指さし確認して、「あっ!!ザフィーラだ!!」と叫ぶに違いないと確信しております。
>会社の同僚には、国産の某車みたいって言われますけど、走っ>ている姿は、自分にはすごく個性的に感じます。 確かに、イプ○ム、○レマシ○(名前を隠すことはないですね・・・)、ににていなくもないですが。面を使った張りのある造形は、よーく見るとなかなかのデザインだと思ってます。トレッドの幅があるのが国産車との大きな違いですね。
|