[527] ハザードランプスイッチの両脇 がんこ親父 2001/03/27 13:12:04
またまた質問です。 ハザードランプスイッチの両脇が空いてますが(マスクしてある所です)、ここは何に使用するスイッチが付くのでしょうか? スイッチのコネクターを調べたところ、入力側に12Vが供給されていました。 出力側の配線も実装されていました(どこへ繋がっているのか追いきれなかった)。 ここにスイッチを実装し、車内テレビ(子供用です)のON-OFFを行おうと思い部品を注文しております。 スイッチが入手出来たら、接続して動作させてみようと思いますが、何が動作するのか少し不安です。 ずうずうしいお願いですが、情報を持っていらっしゃる方、教えてください。 Takaさんのドイツからの情報も期待してます!
いつも質問ばかりで大変恐縮しております。
|