[630] Re: はじめまして Ugyen 2001/04/20 16:53:56
Take さん、ようこそ、Selamat Datang! (インドネシア語のWelcome! です)
他のメンバーの方々に説明すると、そもそもこのサイトを私に教えてくれたのはTake さんだったんです。その時、私はすでにZafira に乗っていて、彼はインドネシアで発売になったばかりのChevrolet Zafira, Made in Thailand の購入を思案中でした。
これで日本国外で3カ国目の登録車ですね。
メールでもお願いしたけれどTake さん、インドネシアのカタログや、パーツ、オプション類の写真など(純正、海賊版問わず)、スキャンして立松さんあてに添付画像で送ってくれますか(立松さん、いいですよね?)。Database にでもアップしてもらえば誰でも見られますからね。
インドネシアの自動車事情をご存じの方もいらっしゃると思いますが、あの国は「カロセリ」(イタリア語のカロッツェリアと同じ語源だと思います)と呼ばれるボディー工房・改造工場がたくさんあって工賃も安く(円に換算すれば)、改造マニアにとっては夢の国なのです。ひょっとするとZafira ベースの改造車ももう走ってるでしょうか。
ルーフレールの取り外しと後処理など、多分2万円くらいでできるんじゃないかな・・・。
take さん wrote: > インドネシアジャカルタからおたよりしてます。 > 先月、ジャカルタにてザフィーラ(シボレー)を購入しました。 > このページはUgyenさんからのご紹介です。 > 今後ともよろしくお願いします。 > ジャカルタではなかなかオプションが充実していますよ。 > 多分地元業者のオリジナルなどいろいろでています。 > これからまた時間のあるときに投書させていただきます。 > とりあえず
|