2005年4月3日

群馬の森オフ

某mackyさんがお勤めの職場の開放日があったので、そちらで1次会

その後、隣の群馬の森に移動して2次会となりました


本日集まった8台。1次会会場では、他にも銀ザフィーラと、銀トラを見かけましたが、
会員さんではなかったようです。 macky号が2度目の車検のた め、代車はGアス....
そのため、今回はzafiraが1台もいないオフとなりました。 どうみてもzafiraにしか
見えない1台もありましたが(笑
 


ねぇねぇ、何してるの〜? その機械はなぁにぃ??


あぁなるほど マイル/ガロンにしたかったのね〜(笑
 


な、なんかえらいとこにカーナビついてるし〜


な、なんかえらいとこに パワーアンプだらけやし〜
 


こっちはなにしてるの〜? なんか木目調がえらい綺麗やねぇ〜


ああ、社外オーディオでラジオにしても表示が消えなくしてたのね〜
 


うーむ、この怪しい作業はモザイクにしておこう(笑 ちょっと公開できないわ(笑
#だったら、載せるなって
 


最後に、みんな並んで記念撮影


最後に、みんな並んで記念撮影 カメラマン交代〜

本日の参加メンバー〜 敬称略
NAO、くまごろう、macky、いさちん、きた、スターシルバー、綺羅星、ぴあぽっぽ、ko-ki の9台でした
またお会いしましょう!!