爆乳喫茶 攻略

爆乳喫茶(West Vision)攻略

★セーブに関して★

分岐ポイントに設置,分岐発見順に番号を振ってます。

★選択肢に関して★

選択肢は、一部省略、抜粋している場合があります。

★回想、画像閲覧★

本攻略によって、CG&回想コンプリート確認。

★攻略順★

各ヒロイン+律子(花梨から途中分岐、他のキャラでも可)

★補足★

END名は便宜上、管理人が、適当につけさせて頂きました。

 

倉田花梨 霧島渚 五島雫
深田律子 ハーレム  

 

倉田花梨

花梨と話す
律子の実験なら期待できる
SAVE6  (ハーレム分岐用)
花梨ちゃんのせいで、心臓が止まりかけた
言えません。何故なら言うと殴られるから
パイズリして元気出すか?
律子の意見はさておいて
SAVE4 (律子分岐用)
明日働くのは、花梨ちゃんと律子だ
花梨ちゃんに1番多く飲んでもらう
律子に飲ませる
すっごく、気持ちよかった
判った、花梨ちゃんを見てよう
喜んで協力するぜ
渚の色気じゃ、これ以上はムリ
花梨ちゃんと律子、こっちへ
渚&花梨ペア
SAVE1
膣内射精
花梨妊娠END
SAVE1より
パイズリ射精
花梨結婚END

TOPへ↑

霧島渚

渚と話す
コーヒーの味は、計算で出せるものじゃない
今日も素敵なオッパイだね
渚はいつも可愛いなぁ
更衣室で少し休むか?
律子の言う通りだ!
明日働くのは、渚と雫だ
俺の精液は平等だ!順番なんて決められないっ
律子に飲ませる
すっごく、気持ちよかった
やっぱり渚を送るよ
喜んで協力するぜ
渚のマンコ具合が良すぎて、体が持たないよ。
渚と雫、こっちへ
渚&花梨ペア
SAVE2
膣内射精
渚妊娠END
SAVE2より
パイズリ射精
渚通常END

TOPへ↑

五島雫

雫と話す
コーヒーの味は、計算で出せるものじゃない
今日も素敵なオッパイだね
言えません。何故なら言うと殴られるから
更衣室で少し休むか?
律子の言う通りだ!
明日働くのは、渚と雫だ
俺の精液は平等だ!順番なんて決められないっ
雫に飲ませる
すっごく、気持ちよかった
やっぱり渚を送るよ
喜んで協力するぜ
渚の色気じゃ、これ以上はムリ
渚と雫、こっちへ
雫&律子ペア
SAVE3
お前の爆乳だぁっ!
雫恋人・牝奴隷END
SAVE3より
お前のマンコだぁっ!
雫結婚妊娠END

TOPへ↑

深田律子

SAVE4より
明日働くのは、花梨ちゃんと律子だ
俺の精液は平等だ!順番なんて決められないっ
律子に飲ませる
すっごく、気持ちよかった
やっぱり渚を送るよ
喜んで協力するぜ
渚の色気じゃ、これ以上はムリ
花梨ちゃんと律子、こっちへ
雫&律子ペア
SAVE5
思い切り抱いてやろう
律子妊娠END
SAVE5より
このまま続けよう
律子のお仕置きEND

TOPへ↑

ハーレム

SAVE6より
今日も素敵なオッパイだね
渚はいつも可愛いなぁ
更衣室で少し休むか?
律子の言う通りだ!
明日働くのは、渚と雫だ
俺の精液は平等だ!順番なんて決められないっ
律子に飲ませる
すっごく、気持ちよかった
判った、花梨ちゃんを見てよう
マジで勘弁してくれ!
渚のマンコ具合が良すぎて、体が持たないよ。
渚と雫、こっちへ
SAVE7
好きな娘の事を思い浮かべる
ハーレムEND
SAVE7より
いやいや、今は経営優先
CGなどは、特別なのは、ないので、回収などもなし。(省略可)
ノーマルEND(バットEND)


TOPへ↑