みなと はり治療院 ロゴ



院長 挨拶

このページでは、『みなと はり治療院』の院長 嶋谷 健 の挨拶と、嶋谷 に関する情報を掲載しております。



院長の嶋谷 健(しまたに けん)と申します。
丁寧な治療、親切な応対をモットーに、誠心誠意真心を持って、皆様のお手伝いをさせて頂きます。
痛みや疲労性の症状、その他身体の不調でお悩みの方は、どうぞお気軽にご相談ください。
また、ストレスの解消やリラクゼーションなどの「癒し」にも効果的ですので、是非一度お越しくださいませ。

嶋谷 健




院長 プロフィール
氏名 嶋谷 健(しまたに けん) 院長写真
生年月日 1971年2月4日(水瓶座)
血液型 A型
趣味 スポーツ観戦、音楽鑑賞、読書、パソコン
特技 指先を使った細かな作業
性格 自分に厳しく、他人にやさしい(と思う)
資格 はり師、きゅう師、あん摩・マッサージ・指圧師
好きな言葉 努力、思いやり
モットー 丁寧な治療、親切な応対、相手の立場に立って考える
主な経歴
1971年2月 千葉県富津市に生まれる。
1979年4月 千葉県立千葉盲学校小学部に入学。
1991年3月 同校高等部普通科を卒業。
   同年4月 国立塩原視力障害センター理療教育課程入所。
1994年3月 同卒業。はり師、きゅう師、あん摩・マッサージ・指圧師国家試験合格。
1994年4月 老良(おいら)治療館の井村氏に「老良式パターン治療」を学ぶ。(〜12月まで)
1995年1月 現在の地に開業、現在に至る。




戻る トップページへ 次へ




Copyright 2006 Minato acupuncture treatment.