直線上に配置
バナー
・留意事項について
  当該コンテンツは個人情報を多数含んでおります。
  多年を経たものであるとはいえ、個人のプライバシ、権利につきましては尊重いたしたく存
  じます。
  従いまして、当該コンテンツに含まれるあらゆる素材につき、個人での閲覧以外の使用を
  禁止いたします。
  これは特別、法的な拘束力はありませんが、みなさま方の良心・良識に基づき遵守してい
  ただきたく存じます。
  また、逆に当該コンテンツ内におきましてみなさま方のプライバシ、権利を侵害していると思
  われる素材がございましたら、ご連絡ください。当該事項につきましては、お詫びさせていた
  だくと同時に、何らかの対応を取らさせていただきたく存じます。
・その他について
  特に掲示板につきましては公序良俗に反する発言・誹謗中傷等の発言が見受けられた場
  合には管理者権限にて発言内容を削除する可能性があります。ご了承ください。



直線上に配置

<編集後記>
  思い出たちとの再会はいかがでしたか? 楽しんでいただけたら、幸いです。
  短い時間で作成したため、不具合もあるかと存じますが、ご容赦ください。
  また、前述致しましたとおり、ご意見等ありましたら遠慮なくご連絡ください。機会があれば
 エンハンスしてまいりたいと思いますし、有用なお話等は積極的に反映させていただく所存
 でおります。
  そして、過去の思い出だけではなく、今後も1年に1度くらいは皆で集い、新たな思い出を
 作ってまいりたいものです。
  最後に、当該コンテンツ編集者が紛失してしまった「学級だより」をご提供いただき、かつ
 コンテンツの評価までしていただいた水川晃夫様、同じく評価作業を実施いただきました
 大鳥居桂一様に厚く御礼申し上げます。
  そして、このような素晴らしい「学級だより」を作成していただいた折笠令吉先生および
 東京都中野区立第九中学校第25期3年C組全員に深く感謝申し上げます。
                                                  −以上−

                                        2003.5.30  松倉 修

<編集後記のつづき>
  当該コンテンツは当初、CD−ROM媒体として作成した経緯があります。ただし、使用した
 HOTMEDIAが扱いにくい、MacOSでは動作しない等の不具合があり改善要望が複数の
方から挙がっていました。
  今回、Web化するに際しこの点を考慮し画像関連は基本的にPDFファイルに置き換えま
 した。
 なお、Webの特性を活かし、随時改善して行きたいと思っていますのでよろしくお願い申し
 上げます。
                                                 −以上−

                                        2005.10.5  松倉 修