あずまんが大王好きさんに100の質問

← ABOUT
配布先 → 風のうまれる処(閉鎖)

1
質問  あなたの名前(HN)、性別、年齢を教えて下さい。
1
回答  大阪
2
質問  あずまんが大王の存在をどのようにして知りましたか?
2
回答  友達が読んでるのを見て
3
質問  電撃大王で読んでいましたか?
3
回答  いいえ
4
質問  コミックスは持っていますか?
4
回答  全巻
5
質問  アニメは見ていますか?
5
回答  見てた
6
質問  DVDもしくはビデオを買おうと思いますか?
6
回答  いいえ
7
質問  サントラやオープニングテーマのCDを持っていますか?
7
回答  なし
8
質問  キャラクターCDを持っていますか?
8
回答  なし
9
質問  あずまんが大王どんじゃらは買いましたか?
9
回答  いいえ
10
質問  あずまんが大王関連グッズは何を持っていますか(日めくりカレンダーなど)?
10
回答  ガチャガチャ一個
11
質問  A-ZONEは知っていますか?
11
回答  知らない
12
質問  今のPCの壁紙は何ですか?
12
回答  FF
13
質問  ネットの接続環境は?(ダイアルアップ・ADSL・モバイルなど)
13
回答  分からないー
14
質問  ネットに繋ぐ時間帯はいつですか?
14
回答  昼から深夜
15
質問  ホームページは持っていますか? また持っていれば何がメインですか?
15
回答  イラスト
16
質問  いきつけのホームページはありますか?
16
回答  一応
17
質問  その中にあずまんが大王を扱っているページはありますか?
17
回答  ない
18
質問  あずまんが大王を扱っているページをいくつ知っていますか?
18
回答  0
19
質問  もしよければおすすめのサイトを教えて下さい。
19
回答  数が多い
20
質問  オフラインであずまんが大王について語れる人はいますか?
20
回答  いた
21
質問  どのキャラクターが一番好きですか?
21
回答  大阪、とも、ちよぱぱ、というか全員だ
22
質問  そのキャラクターについて語ってください。
22
回答  みんな好き
23
質問  次に好きなキャラクターは誰ですか?
23
回答  全員だよ
24
質問  逆に嫌いなキャラクターはいますか?
24
回答  いない
25
質問  ちよちゃんはいじめられキャラだと思いますか?
25
回答  うん
26
質問  かおりんはレギュラーだと思いますか?
26
回答  準レギュ(笑)
27
質問  男子生徒の存在は薄いと思いますか?
27
回答  そりゃもう
28
質問  大阪の本名をフルネームで言えますか?
28
回答  春日 歩
29
質問  よみの本名をフルネームで言えますか?
29
回答  水原 暦
30
質問  ともの本名をフルネームで言えますか?
30
回答  滝野 智。とも、よみって本名でないから、忘れる
31
質問  ゆかりせんせいのスリーサイズはいくつだと思いますか?
31
回答  そこそこな数字
32
質問  廊下にバケツを持って立たされたことありますか?
32
回答  なし
33
質問  あたなはゆかり先生と黒沢先生、どっち派ですか?
33
回答  にゃも派
34
質問  早口言葉は得意ですか?
34
回答  ムリ
35
質問  ネコによく手を噛まれますか?
35
回答  ない
36
質問  授業中に奇声を発したことありますか?
36
回答  やろうとしたことはある
37
質問  登校中(通勤中)に自転車のチェーンがはずれたことは何回ありますか?
37
回答  0
38
質問  アメリカには行ったことがありますか?
38
回答  ない
39
質問  学校の帰りにマクドナルドに寄ったことありますか?
39
回答  ふつーに
40
質問  ポストペットはやっていますか?
40
回答  ない
41
質問  マクドナルドはマックですか、マクドですか?
41
回答  両方
42
質問  割り箸割るの、苦手ですか?
42
回答  きれいに割れない
43
質問  火災報知器を見ると、つい押したくなりますか? また押したことありますか?
43
回答  すっごく。中、高校は良くなってたなー
44
質問  教室にゴキブリが出たことありますか?
44
回答  死んだのなら
45
質問  レストランやファーストフード店などで年齢を偽って、子供用のセットを頼んだことありますか?
45
回答  ない
46
質問  別荘を持っていますか? もしくは知人で持っている人いますか?
46
回答  金持ち周りにいない
47
質問  じゃんけんは強い方ですか?
47
回答  かなり運任せ、といっても弱い
48
質問  花火での逸話をどうぞ。
48
回答  いい思い出がない
49
質問  自前の怪談話を持っていますか?
49
回答  ない。怖いの駄目だから
50
質問  二人三脚は得意ですか?
50
回答  相手があえば
51
質問  綱引きの時の掛け声「オーエス」の意味を知っていますか?
51
回答  なんで?
52
質問  今年の初夢を語ってください。
52
回答  初夢一回も見たこと無い
53
質問  今までで募金の最高額はいくらですか?
53
回答  100円
54
質問  木村先生の奥さんのような人は周りにいますか? また実在すると思いますか?
54
回答  いや、いないし実在は低いと
55
質問  野球(セ・リーグ)はどこのファンですか?
55
回答  きまってない
56
質問  あなたは花粉症ですか? またいつからなりましたか?
56
回答  知らずのうちに
57
質問  衝撃映像と救出劇、どちらが好きですか?
57
回答  衝撃映像
58
質問  雑誌や教科書の写真などに落書きをしてしまう方ですか? また今までで傑作はありますか?
58
回答  かなりする
59
質問  あなたは箸を正しく使えますか?
59
回答  正しくないらしい
60
質問  花の名前はたくさん知っている方ですか? また好きな花や花言葉などあればどうぞ。
60
回答  あんまり知らない
61
質問  効果的なしゃっくりの止め方を知っていますか
61
回答  ほっとく
62
質問  煮沸消毒に憧れますか?
62
回答  いえ
63
質問  最近「こらー!」って怒ったことありますか?
63
回答  ない
64
質問  街頭で配っているティッシュはもらう方ですか? 無視しますか?
64
回答  昔は断れなかったから貰ってたけど、今は無視
65
質問  自転車の二人乗りは得意ですか?
65
回答  怖い
66
質問  エスカレーターとエレベーター、区別つきますか?
66
回答  区別はつく
67
質問  あなたは浴衣の着付けができますか?
67
回答  いや
68
質問  道端で外人に話しかけられたことありますか?
68
回答  日本人なら
69
質問  松茸を食べたことはありますか?
69
回答  ある
70
質問  借り物競走に出場したことありますか? あればその時何を借りましたか?
70
回答  それ自体無かった
71
質問  文化祭における、ネコのかぶりものとペンギンちよちゃん、どちらがかわいいと思いますか?
71
回答  ペンちよ。でも、両方が良いな
72
質問  かに・松阪牛・ふぐ、今1つだけ食べられるなら、どれを選びますか?
72
回答  牛
73
質問  十二支すべて正確に言えますか、書けますか?
73
回答  かけない
74
質問  サンタクロースの正体を知ったのは、何歳の頃ですか?
74
回答  小4?
75
質問  好きな入浴剤は何ですか?
75
回答  入浴剤苦手
76
質問  雪合戦は強い方ですか?
76
回答  雪あんまふらないからね
77
質問  あなたの心の広さはどのくらいですか? またタコは住んでますか?
77
回答  広いようで、浅いかも
78
質問  ITは何の略か知っていますか?
78
回答  いえす
79
質問  警察手帳の中身には何が書いてあると思いますか?
79
回答  今日のスケジュール?(笑)事件の証言とかだと
80
質問  修学旅行のおみやげで木刀を買ったことありますか? もしくは買った人を知っていますか?
80
回答  買ってないけど、一緒の班の男子が買ってた
81
質問  沖縄には行ったことありあすか?
81
回答  ない
82
質問  バイキングでリミッター解除したことありますか?
82
回答  解除しても入んない
83
質問  なまこ、好きですか?
83
回答  嫌い
84
質問  許されるならイリオモテヤマネコに触れてみたいですか?
4
回答  はい
85
質問  台風の想い出をどうぞ。
85
回答  うひー
86
質問  パン食い競争に出場したことありますか? またその時は何パンでしたか?
86
回答  あんぱん
87
質問  忠吉さんとマヤー、どっちが好きですか?
87
回答  忠吉さん
88
質問  今年は初詣に行きましたか?
88
回答  つれていかれた
89
質問  薬をうまくさせますか?
89
回答  きっと
90
質問  卒業式の想い出をどうぞ。
90
回答  みんな泣きすぎw
91
質問  ※ここからはアニメネタになります 。アニメ化でよかった点は何ですか?
91
回答  声がついて、動いてる
92
質問  逆にこれは良くないなぁと思う点はありますか?
92
回答  4コマだから仕方ないけど、途中で飽きてくる
93
質問  マンガとアニメで、イメージと声が一番マッチしているのはどのキャラクターですか?
93
回答  結構皆あってたと
94
質問  逆に一番イメージと違ったのは? またどの声優さんがいいと思いますか?
94
回答  わかんない
95
質問  効果音はどう思いますか?
95
回答  いい
96
質問  初夢スペシャルで、かおりんネタがありましたが、どうでしたか?
96
回答  忘れちゃったよ
97
質問  早弁をしたことがありますか? またしたいと思いますか?
97
回答  ない。してみたい
98
質問  オープニングアニメーションの感想をどうぞ。
98
回答  良かった。ボンクラーズが特に
99
質問  エンディングアニメーションの感想をどうぞ
99
回答  良い。ちよパパが特に
100
質問  おつかれさまでした。最期に感想をどうぞ。
100
回答  あずまんがは何度読み返しても笑える