黄薔薇好きに50の質問

← ABOUT
配布先 → 黄薔薇同盟

1
質問  あなたのお名前を教えて下さい(差し支えなければ年齢、性別なども)
1
回答  大阪
2
質問  黄薔薇ファミリー(以下、黄薔薇)はどのくらいお好きですか?
2
回答  いつも頭の片隅にいるほど。名前が同じ人とかについ反応してしまうぐらい
3
質問  黄薔薇好き歴はどれくらいですか?
3
回答  黄薔薇革命から
4
質問  黄薔薇を好きになったのはどの話からですか?
4
回答  黄薔薇革命
5
質問  最初に黄薔薇を見た時(読んだ時)はどう思いましたか?
5
回答  うわ!甘っ!!
6
質問  黄薔薇は他の薔薇とここが違う、という所を教えて下さい
6
回答  ・・・悩む
7
質問  黄薔薇の出てくる話で一番好きなものを教えて下さい
7
回答  黄薔薇革命、修学旅行
8
質問  黄薔薇関連で一番好きなシーン・台詞を教えて下さい
8
回答  由乃が令に向かってバカーっていってるとこ
9
質問  黄薔薇のここが素敵なんだ!という点を熱く語って下さい
9
回答  がーがー言い合えるところかも。あと、親しみやすい
10
質問  では、黄薔薇のここはちょっとどうかと思う、という点がもしあったら教えて下さい
10
回答  令ちゃんもうちょっと頑張ろうぜ(笑)
11
質問  黄薔薇の三人を動物に例えてみると?
11
回答  由乃は猫。令ちゃんは犬。江利子さまはー・・・なんだ?
12
質問  令が騎士、由乃が姫なら江利子さまは?
12
回答  国の政権握ってる人とか
13
質問  黄薔薇のキーワードを挙げるとしたら?いくつでもお答え下さい
13
回答  でこ、さど、馬鹿ー!、甘い、ヘタレ
14
質問  黄薔薇の中でも特に好きなキャラは?理由も是非
14
回答  由乃。一番目についちゃうので。きっぱりしてるところ
15
質問  もしかしてカップリングとか作ったりしてます…?
15
回答  YES
16
質問  上の質問でYESの方、オススメのカップリングは?また、そのカップリングの素晴らしさとは?
16
回答  令由、江由、志由。江利子が由乃で遊んで楽しんでるのが良い
17
質問  黄薔薇以外でお好きなキャラはいますか?
17
回答  景、聖。祐巳の発想豊かな思考も好き(笑)。
18
質問  黄薔薇と、同学年の他のメンバーとの関係で魅力的な組み合わせなどありますか?
18
回答  江利子さまは聖と組んで蓉子をからかうのとか
19
質問  これは黄薔薇のイメージだ!という曲などありましたら是非。
19
回答  わからない
20
質問  中等部の時の黄薔薇ファミリーはそれぞれどんな風だったと思いますか?
20
回答  江利子は今よりも暇そうにしてる。令かわらず。由乃は頑張ってる
21
質問  では、10年後の黄薔薇ファミリーはどんなふうに過ごしていると思いますか?
21
回答  うーん、想像がつかない
22
質問  もし、令と由乃が従姉妹でなかったら、2人はどんな関係にあったと思いますか?
22
回答  令ちゃんが由乃に片思いしてそうな
23
質問  由乃が一年生の時の体育祭では、黄薔薇はどのような活躍をしたでしょう?
23
回答  江利子は聖と蓉子に勝負を持ちかけてる。令は由乃をやきもきさせてる
24
質問  江利子さまや令の修学旅行にはどんなものだったと思いますか?
24
回答  江利子はグループからたまに消える。令は由乃が気になって、祥子にあきられる
25
質問  体育館裏の決闘での双方の言い分を、江利子さまと由乃になったつもりで思いつく限り挙げてみて下さい
25
回答  江利子優位で繰り広げられてる
26
質問  オンラインで活動してますか?
26
回答  一応
27
質問  している人やそのカプで創作活動している人は是非ここでアピールを
27
回答  マリア絵とか増やそうと日々努力してますきっと
28
質問  マリみてエロは賛成?反対?
28
回答  さんせー
29
質問  カナリア祭りで?
29
回答  令満足
30
質問  アニメ化をした感想をどうぞ
30
回答  まつげ長すぎ(笑)
31
質問  小説の中で黄薔薇の話は少ないと思いますか?
31
回答  思う!
32
質問  上の質問がYESの方、黄薔薇の話を増やすならどんな話がいいですか?
32
回答  日常
33
質問  由乃さんの妹はどんなキャラ希望ですか?
33
回答  由乃のことラブな子希望
34
質問  では、江利子さまのお姉さまはどんな人だったと思いますか?
34
回答  抜け目無い
35
質問  江利子さまは令をどんなふうに妹にしたと思いますか?
35
回答  「はい、これ」ってな風
36
質問  1日だけなれるとしたら、黄薔薇の中の誰がいいですか?
36
回答  江利子
37
質問  実際に会える、話せるとしたら誰に会いたいですか?そしてどんな付き合い方をしてみたいですか?
37
回答  由乃と思ったけど疲れそう。祐巳か
38
質問  半日デートをするとしたら誰ですか?するとしたらどこに行きますか?
38
回答  むず
39
質問  黄薔薇三人でデートに行くならどこでしょう?そしてどんな結果になるでしょう?
39
回答  遊園地系。賑やかそうだ
40
質問  黄薔薇の誰かから誰かへプレゼント。何をあげると思いますか?
40
回答  江利子から皆へ訳わかんないもを。使えそうで使えない物とか微妙なのとかあげてる
41
質問  あなたの友達(オフライン)に黄薔薇スキーは多いですか?
41
回答  いない
42
質問  江利子さまに一言どうぞ。
42
回答  いつも余裕のあるとこが良い。そのままでいて
43
質問  令さまに一言どうぞ。
43
回答  頑張れ!たまには押してみるのだ
44
質問  由乃さんに一言どうぞ。
44
回答  かっこいっーす
45
質問  忘れてはならない山辺さんにも一言。
45
回答  江利子さまは何癖もあるお方です
46
質問  今野緒雪先生に一言どうぞ。
46
回答  本が薄くなってますよ!(笑)
47
質問  黄薔薇ファンの同志へ一言。
47
回答  応援していきましょう
48
質問  今後の黄薔薇に期待する事とは?
48
回答  妹
49
質問  あなたにとって黄薔薇とは何ですか?
49
回答  糧
50
質問  ありがとうございました。感想をどうぞ。
50
回答  難しかった