マリみてファンに50の質問

← ABOUT
配布先 → 薔薇の館

1
質問  あなたのハンドルネームを教えて下さい。
1
回答  大阪
2
質問  マリみてを読んだ切っ掛けは何ですか?
2
回答  本屋で1巻見かけて買った
3
質問  シリーズの中で一番好きな話しは?
3
回答  体育祭
4
質問  心に残っているシーンはどこですか?
4
回答  レイニ―ブルーの最後
5
質問  このシリーズのどこに魅力を感じますか?
5
回答  爆裂なお嬢様達なとこ
6
質問   好きな登場人物を3名あげてください。
6
回答  由乃・聖・祥子
7
質問  お姉さまにしたいキャラクターは誰ですか?
7
回答  祥子
8
質問  妹にしたいキャラクターは誰ですか?
8
回答  乃梨子
9
質問  一番かっこいいキャラクターは誰ですか?
9
回答  由乃
10
質問  一番可愛いキャラクターは誰ですか?
10
回答  祐巳
11
質問  自分はどのキャラクターに似ていると思いますか?
11
回答  いない
12
質問  なってみたいキャラクターは誰ですか?
12
回答  蔦子
13
質問  今年のお正月にはなかきよをやりましたか?
13
回答  やってない
14
質問  ロザリオは持っていますか?
14
回答  いいえ
15
質問  百合お好きですか?
15
回答  はい。
16
質問  好きなカップリングは?
16
回答  令由乃・新聞部・聖景・志摩由
17
質問  どの巻まで読まれましたか?
17
回答  最新刊
18
質問  レイニーブルーでは打ちのめされましたか?
18
回答  かなり
19
質問  M駅のモデルとされる駅へ行きましたか?
19
回答  いいえ
20
質問  リリアン女学院の夏服に不満がありますか?
20
回答  いいえ
21
質問  他の今野先生の作品を読んでいますか?
21
回答  ない
22
質問  マリみてでこれだけは譲れないというポリシーがありますか?
22
回答  ない
23
質問  挿し絵は好きですか?
23
回答  はい
24
質問  一番好きな挿し絵はどこのシーンですか?
24
回答  聖が静に餞別と言ってキスしたとこ
25
質問  もし、あなたがリリアン女学園へ行ったらまずどこへ行きますか?
25
回答  薔薇の館
26
質問  祐巳が卒業しても在校生でマリみてを続けて欲しいですか?
26
回答  あーどうだろう
27
質問  ホットミルクのいちご牛乳割りを試してみましたか?
27
回答  さすがに無理
28
質問  日常でマリみての影響を受けた出来事はありますか?
28
回答  ごきげよう を言うようになった
29
質問  聖が乗っていた車は何だと思いますか?
29
回答  軽かなー
30
質問  冬はおしるこ缶だ。
30
回答  飲めない、甘くて
31
質問  インスタントの紅茶などもってのほかだ。
31
回答  いいえ
32
質問   朝の挨拶は「ごきげんよう」だ。
32
回答  高校のときは友達とやっていた
33
質問  蔦子さんの撮った写真いくらで買う?
33
回答  500までなら
34
質問   リリアンかわら版の特集記事を頼まれたとしたら何を特集する?
34
回答  新聞部について
35
質問  それぞれの薔薇、つぼみの正式名称(ロサ〜…)全部言える。
35
回答  もち
36
質問  秋は銀杏だ。
36
回答  銀杏というよりイチョウ並木
37
質問   疲れた時はついマリみてを読んでしまう。
37
回答  浸りたいときに
38
質問  祐巳の妹はどんな子がいい?
38
回答  ドリル!(笑)
39
質問  由乃の妹はどんな子がいい?
39
回答  由乃のことが好きな子
40
質問  令の手作り何が一番欲しい?
40
回答  クッキー
41
質問  本屋でマリみてを見るとつい目立つ所に置いてしまう。
41
回答  もとから目立つところにある
42
質問  マリみてはつねに予約注文だ。
42
回答  出たらすぐ買いに行く
43
質問  webコバルトは良くチェックしている。
43
回答  たまに
44
質問  雑誌コバルトはマリみて関連が載っていなくても買う。
44
回答  立ち読み
45
質問  しかし、BL化してるコバルトにちょっと驚く。
45
回答  多くなってきたなーとは
46
質問  リリアン女学園の制服を着てみたい。
46
回答  似合わない!きっと
47
質問  山百合会にやってほしい学園祭の出し物はなんですか?
47
回答  ミュージカル。かなり無理があるけど
48
質問  花寺の制服が気になる。
48
回答  ちょびっと
49
質問  読書感想文はマリア様がみてるだった。
49
回答  それはできねぇー!(笑)やってみたいけど
50
質問  お疲れさまでした。この質問を回答した感想をお書きください。
50
回答  楽しくやらせて頂きました