ファンタジア好きに50の質問

← ABOUT
配布先 →  テイルズ好きに百の質問!

 
1
質問  ファンタジアとの出会いは何ですか?出会った機種ごとに教えてください
1
回答  クリスマスの広告(PS)で気に入ってサンタからのプレゼント(笑)
2
質問  それはいつ頃購入しましたか?
2
回答  たぶんクリスマス前
3
質問  それはどれくらいでクリアしましたか?
3
回答  ちょびちょびとやっていたから、2,3年くらい。覚えてないです
4
質問  CMについてどう思いますか?
4
回答  少し物足りない感じ。
5
質問  クレスについて
5
回答  もっと押せ押せでいけ
6
質問  ミントについて
6
回答  意外と首突っ込むタイプ
7
質問  アーチェについて
7
回答  笑える
8
質問  クラースについて
8
回答  いいおじさん(笑)。好き
9
質問  すずについて
9
回答  かわいい。感情とかもっとだせたら
10
質問  チェスターについて
10
回答  いい親友。アーチェとの絡み最高
11
質問  モリスン一家について
11
回答  顔同じすぎ
12
質問  メル&ディオについて
12
回答  「なりだん」はやってないのです
13
質問   マーテルについて
13
回答  あんまり印象がないです
14
質問  その他キャラ(1名)
14
回答  マクスウェル。攻撃がかなり当たんないとこと見た目に惚れ
15
質問  一番好きなキャラは?
15
回答  アーチェかな
16
質問  一番好きなカップリングは?
16
回答  クレス×ミント
17
質問  一番好きなコンビは?
17
回答  チェスター&アーチェ
18
質問  一番好きな技は?
18
回答  閃空裂破と衝破
19
質問  一番好きな魔法は?
19
回答  レイ
20
質問  一番好きなイラストは?
20
回答  攻略本(オフィシャルガイド)の最後のページのイラスト
21
質問  一番好きなフェイスチャットは?
21
回答  もう覚えてない。チェスアーが追いかけっこして、それをクラースが呆れてみてるもの
22
質問  一番好きな曲は?
22
回答  ED。あと、ミッドガルズ
23
質問  一番好きなセリフは?
23
回答  クラースが世話焼いてるセリフ
24
質問  一番好きなシーンは?
24
回答  トーティスが焼かれて、クレスが雨の中佇んでるとこ(OP)
25
質問  一番好きなミニゲームは?
25
回答  GROOVYアーチェ
26
質問   一番好きな称号は?
26
回答  スケベだいまおう
27
質問  一番嫌いな敵は?
27
回答  ガルフビースト。あとはゴーレムと目ん玉
28
質問  お気に入りの小説は?(自作可)
28
回答  本編しか読んでない
29
質問  お気に入りのドラマCDは?
29
回答  もってない
30
質問  どんな話があったらいいと思いますか?
30
回答  皆でおでかけでわいわい
31
質問  好きな料理は?
31
回答  フルーツパフェ
32
質問  それは誰に作ってもらいたいですか?
32
回答  クラース
33
質問   行ってみたい場所は?
33
回答  ベネツィア市
34
質問  デートスポットと思う場所は?
34
回答  ベネツィア市・アルヴァニスタ・寒いが白樺の森
35
質問  服をもらえるならどのキャラのどんな服がいいですか?
35
回答  チェスター
36
質問  TOPキャラになれるなら誰になって何がしたいですか?
36
回答  すずで忍者。温泉とか里の人たちと会話
37
質問  家族になって欲しいキャラは?
37
回答  全員
38
質問  友達になって欲しいキャラは?
38
回答  アーチェ
39
質問  着せたい服はありますか?
39
回答  皆の私服。つーか見たい
40
質問   新しい称号を上げるとしたら誰にどんな称号をあげますか?
40
回答  クレス&チェスターに「ヘタレ」
41
質問  新しい技又は魔法を開発してください
41
回答  ピコピコハンマーのバット版が見てみたい
42
質問  キャラからキャラへ言わせたいセリフは?
42
回答  クレス→ミントで愛の告白系のを
43
質問   あなたに似てると思うキャラは?
43
回答  アーチェ?
44
質問  プレゼントを贈るならば誰に何を贈りますか?
44
回答  すずにぬいぐるみ
45
質問  ゲーム上でやってみたいことは?
45
回答  デート場面とか
46
質問  最大の失敗は?
46
回答  いつもスペクタクルズし忘れ
47
質問  一番気になることは?
47
回答  その後のみんな
48
質問  一番強いと思うのは誰ですか?
48
回答  ミラルド
49
質問  TOPの最大の魅力は?
49
回答  世界観とか、切ないけど暖かい雰囲気が感じられるところ
50
質問  これからもTOPに愛を誓えますか?
50
回答  もちろん