百合好きさんへの33の質問

← ABOUT
配布先 →  ヒタミミ党の百合なお部屋。

1
質問  あなたのお名前(ハンドル)は?
1
回答  大阪
2
質問  あなたの考える、フィクションにおける「百合」とはどんなものですか? 定義ではなく個人的に求めるものを教えてください。
2
回答  暖かい恋愛(なんじゃそりゃ)。好きあってる関係。・・・・基本ハッピーEND好きだから
3
質問  あなたの百合好き歴は何年くらい?
3
回答  7年くらいじゃないかなーと
4
質問  はじめて百合ものに触れたのはいつ頃?またそれはどんな作品ですか?
4
回答  娘。とかではいったようなー・・・覚えてない
5
質問  ノーマル男女カップルものは好きですか?百合との最大の違いは何だと思いますか?
5
回答  ノーマル好きです。やっぱ男でるところ?男女の意識も違うと思う
6
質問  百合ものを創作したことはありますか?それはどんなジャンルですか?(例:漫画、小説、イラストなど)
6
回答  有る。イラスト、小説ともいえない駄文
7
質問 (6ではいと答えた方へ)百合ものを創作する上で気にかけていることはどんなことですか?
7
回答  それ以前の問題でつっかかり。あえていうなら雰囲気を大事に
8
質問  女性向けのいわゆる「やおい」「ボーイズラブ」ものについてはどう思いますか?
8
回答  いいと思う
9
質問  やおいパロディ作品によくあるように、原作以上の関係を設定する百合パロディ作品についてどう思いますか
9
回答  いいと思う
10
質問  成人向けの百合ものについてどう思いますか?
10
回答  ありだと
11
質問  コミケにおける通称「百合通り」に参加したことはありますか?
11
回答  質問で初めて知った。そんなのあるのか!?
12
質問  百合好きさん「必読」の小説、漫画の定番推薦作を挙げるとしたら?
12
回答  ストパニ・マリア様いろいろ
13
質問  百合好きさんにおすすめのアニメやビデオゲーム作品は?
13
回答  なのは・上記作品。あんまり知らない
14
質問  同じく、実写映像作品や舞台作品は?
14
回答  知らない
15
質問  百合好きさんにおすすめの音楽は?
15
回答  知らない
16
質問  百合好きさんにおすすめのインターネットサイトは?
16
回答  常に変わる
17
質問  その他あなたの「隠し玉」的作品をこっそり教えてください。
17
回答  わからない
18
質問  百合好きでよかった!と感じるのはどんなとき?
18
回答  萌えてる時(爆)
19
質問  百合好きで困ったのはどんなとき?
19
回答  現実でもソレっぽく見ちゃうとこ
20
質問  身近に百合好きの人はいますか?
20
回答  どうだろ
21
質問  あなたの好きな百合的キーワードは?百合の上にどんなオプションを希望しますか?(例:女子高、姉妹等)
21
回答  姉妹・先輩後輩(年上年下)・騎士姫など。オプションは其の時其の時
22
質問  ずばり!あなたのごく個人的な「萌える」百合シチュエーションを自由に語ってください。
22
回答  腕組んでたり、べたべた?してたりとか?あと切な系
23
質問  逆に,苦手な百合シチュエーションはどんなものですか?
23
回答  痛いの。BADEND
24
質問  百合作品に出てくる男性キャラについてはどう思いますか?
24
回答  男性も同姓同士なら良し。理解ある友人とかも
25
質問  女性アイドルを見て百合な視点で楽しむことはありますか?
25
回答  イエス
26
質問  ある日突然、日本では百合ものが全面的に禁止になりました。そんなときあなたはどうしますか?
26
回答  発狂
27
質問  百合における「ハッピーエンド」とはどんなものだと思いますか?
27
回答  想いが伝わって一緒に過ごす。気持ちが繋がる(その後別れ有り)
28
質問  百合ものを捜すコツがあったら教えてください。
28
回答  ひたすら検索&百合扱いサイト様のリンクを辿る
29
質問  ここでは便宜上すべて「百合」という言葉で表現していますが、普段あなたはどんな言葉で表現していますか?
29
回答  百合・GL・女の子同士やら
30
質問  これから百合好き人口は増えると思いますか?減りますか?
30
回答  増える
31
質問  今後あなたが百合を嫌いになるようなことがあると思いますか?
31
回答  0%
32
質問  この質問に答えたのはいつですか?(例:2003年7月
32
回答  2007/9改定
33
質問  最後の質問です。今までの質問にはすべて正直に回答しましたか?
33
回答  きっと