ExClientSizeChanged
XNAを使用した1対1で戦うプリミティブな3Dシューティング。Xbox360コントローラーの使用を推奨。
目次
WindowsXP/Vistaで開発、動作確認。
ビルドする場合には、sourceを置くフォルダ名に日本語を含めないでください。(XNAの仕様です。)
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OS:WindowsXP/Vista
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.NET Framework 2.0
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DirectX 9.0
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XNA Framework 2.0
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DirectX9.0c、シェーダモデル 1.1に対応したグラフィックカード。(必須)
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Xbox360コントローラー(推奨)
以下の3つをインストールしてください。
※ 開発環境がインストールされている場合も動作します。
・インストール
適当なフォルダに解凍してください。
この時に、
フォルダ名に#を含めないでください。
(マニュアルが正しく表示できません。)
・アンイストール
フォルダ毎削除してください。
Xbox360コントローラでの操作
キーボードでの操作
ワールド表示 : 座標原点を中心に表示します。
ユニット表示 : 自ユニットを中心に表示します。
攻撃 : 敵のユニットが武器の射程内に入ると自動的に攻撃します。
一定のゲーム毎に次のモードに進んでいきます。
・入門モード:自分も敵もゆっくり動きます。
・高速モード:速度が速くなり、射程も延びます。
・AIモード:敵が考えて動くようになります。
・AI高速モード:敵が考えて動き、速度も速くなります。
起動方法: ExClientSizeChanged.exe を実行。
Escキーで終了。
gamelog.txt:exeファイルと同じフォルダに作成され、ゲームの結果が記録されます。(不要なら削除してください。)
下記のページのwavファイルを使用させていただきました。
'2007.01.05 公開
'2008.05.06 XNA2.0対応
不具合、ご意見等ありましたらお知らせください。
webページ:http://www.purple.dti.ne.jp/sslt/
メール:sslt@river.dti.ne.jp
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