Akiko’s Gallery
 

2011年

埼玉県川越幼稚園のホームページの『土とお日さまとお友達』の絵を5枚描かせて頂きました。

縁あって描かせて頂いた絵を紹介します!

・ ・ ・  ・  ・  ・ ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・ ・  ・  ・ 

・ ・ ・  ・  ・  ・ ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・ ・  ・  ・ 

2008年

少年野球のワンシーン。卒業の記念にという事で、描かせて頂きました。

2010年

* *  **

* *  **

結婚のプレゼントにという事で、描かせて頂きました。

2013年

* *  **

* *  **

娘のお友達姉妹を水彩タッチで描かせて頂きました。

2014年

* *  **

NEW!

一歳のお誕生日プレゼントに描かせて頂きました。

* *  **

お世話になった整骨院の先生へ描かせて頂きました。

2014年

友達の結婚式のウェルカムボードを描かせて頂きました。

2013年

* *  **

NEW!

* *  **

結婚式のウェルカムボードを描かせて頂きました。

2014年

NEW!

2015年

* *  ***

七五三のお祝いのプレゼントに描かせて頂きました。

* *  ***

夏のおもいで

水彩で描かせて頂きました。

2016年

* *  ***

兄弟

2人の笑顔がいつもキラキラ輝いていますように。



* *  ***

クリエイターズスタンプ『赤組kちゃん』で検索してみてください☆

2017年

* *  ***

兄弟

優しい笑顔。けんかしながら大きくなあれ。