ifノードで参照指定可能な項目


ゲームカウント 現在のゲームカウント(最大5400)
残りゲームカウント 終了までのゲームカウント(最大5400)
コアルール ユニットがコアに進入した場合のルール。
ゲーム設定ダイアログで指定。
0 : コアボーナス取得
1 : 墜落(負け)

ヒント



敵座標角度
(0〜180)
自unitから見た敵unitの角度。
敵が前方にいる場合:0°
後方にいる場合180°
ユニット間距離 unitAとunitBの間の距離
敵方向角度(0〜180) 敵unitから見た自unitの角度。
敵unitから見て自unitが前方にある場合:0°(危険)。
後方にある場合180°(安全)。

ヒント ヒント



敵回転可能角度 敵unitの回転可能角度
敵最高速度 敵unitの最高速度
敵現在速度 敵unitの現在の速度
敵AC 敵unitのAC (当たり判定になる球の半径)
敵射程 敵unitの射程
敵最大HP 敵unitの最大HP
敵現在HP 敵unitの現時点のHP
敵コアボーナス 敵unitの現時点のコアボーナス(最大256)
敵中心間距離 コアの中心と敵unit間の距離

ヒント


敵外殻間距離 外殻と敵unit間の距離

ヒント


敵得点(HP+ボーナス) 敵unitの現時点の得点(HP + コアボーナス)


自回転可能角度 自unitの回転可能角度
自最高速度 自unitの最高速度
自現在速度 自unitの現在の速度
自AC 自unitのAC (当たり判定になる球の半径)
自射程 自unitの射程
自最大HP 自unitの最大HP
自現在HP 自unitの現時点のHP
自コアボーナス 自unitの現時点のコアボーナス(最大256)
自中心間距離 コアの中心と自unit間の距離

ヒント


自外殻間距離 外殻と自unit間の距離

ヒント


自得点(HP+ボーナス) 自unitの現時点の得点(HP + コアボーナス)


コア座標角度(0〜180) 自unitから見たコアの角度。
コアが前方にある場合:0°
後方にある場合180°
ヒント

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