ゲームカウント | 現在のゲームカウント(最大5400) |
残りゲームカウント | 終了までのゲームカウント(最大5400) |
コアルール | ユニットがコアに進入した場合のルール。 ゲーム設定ダイアログで指定。 0 : コアボーナス取得 1 : 墜落(負け) |
敵座標角度 (0〜180) |
自unitから見た敵unitの角度。 敵が前方にいる場合:0° 後方にいる場合180° |
ユニット間距離 | unitAとunitBの間の距離 |
敵方向角度(0〜180) | 敵unitから見た自unitの角度。 敵unitから見て自unitが前方にある場合:0°(危険)。 後方にある場合180°(安全)。 |
敵回転可能角度 | 敵unitの回転可能角度 |
敵最高速度 | 敵unitの最高速度 |
敵現在速度 | 敵unitの現在の速度 |
敵AC | 敵unitのAC (当たり判定になる球の半径) |
敵射程 | 敵unitの射程 |
敵最大HP | 敵unitの最大HP |
敵現在HP | 敵unitの現時点のHP |
敵コアボーナス | 敵unitの現時点のコアボーナス(最大256) |
敵中心間距離 | コアの中心と敵unit間の距離 |
敵外殻間距離 | 外殻と敵unit間の距離 |
敵得点(HP+ボーナス) | 敵unitの現時点の得点(HP + コアボーナス) |
自回転可能角度 | 自unitの回転可能角度 |
自最高速度 | 自unitの最高速度 |
自現在速度 | 自unitの現在の速度 |
自AC | 自unitのAC (当たり判定になる球の半径) |
自射程 | 自unitの射程 |
自最大HP | 自unitの最大HP |
自現在HP | 自unitの現時点のHP |
自コアボーナス | 自unitの現時点のコアボーナス(最大256) |
自中心間距離 | コアの中心と自unit間の距離 |
自外殻間距離 | 外殻と自unit間の距離 |
自得点(HP+ボーナス) | 自unitの現時点の得点(HP + コアボーナス) |
コア座標角度(0〜180) | 自unitから見たコアの角度。 コアが前方にある場合:0° 後方にある場合180° |