インフォメーション


『更新情報&メンバー情報』



8月2日
東マン掲示板のデザインをリニューアルしてみましたぁ。カラーリングは里華HPに合わせたよ(吸収合併されてるからね)イラストは手抜きっぽいけど、結構時間がかかってます(笑)



6月21日
幕張メッセで開催されてる「次世代ワールドホビーフェア」のタミヤブースでのイベントに里華ちゃんが参加するんで、相方ともども行って来ましたぁ!会場をウロウロしてたらタミヤブース前で休憩タイムの里華ちゃんに遭遇!神の御導きか?(笑)ちゃっかりサインをゲット(幕張バージョン)
イベントの方は子供相手に里華ちゃんが楽しそうに孤軍奮闘してましたぁ。その側で爆睡していたマネージャーさんを(実は社長と判明・・おいおい)相方が叩き起こし(ウソ)かなり喋ってました。
久しぶりに高橋里華堪能の一日であった。それでは会場の模様をどーぞ!



00
タミヤブース前で偶然遭遇!誕生日プレで以前自作した写真集にサインしてもらったよ。
01
いやいや、マジで久しぶりです。サインは幕張限定バージョンですな(笑)


02
子供達と楽しそうにインタビューする、お仕事中の里華ちゃん。
03
レースの模様を出場者達と真剣に見つめる、お仕事中の里華ちゃん。


04
一方、お仕事中の里華ちゃんの側では事務所社長さんが爆睡中。
05
激戦のレースに、選手みんなと一喜一憂。白熱のバトルです!


06
出場選手をバックに、笑顔でコッソリとセルフショット!
07
いやいや、全然コッソリじゃありませんでした。イベントお疲れさま!



/TOP/ /INFO/ LIVE /PERC/ DISCO /LINK/ PROF/

Produced by Toshiya Inaba , copyright (C) 1999 - , All Rights Reserved.