プロフィール



『TOKYO MONDAYS / 東京マンデーズ』


RIKA RIKA TAKAHASHI / 高橋里華
Lead Vocal : Blues Harp : Backing Vocal : "LEADER"


なんたって元ビジュアルクイーンでアクトレスでシンガーで、真夜中のハイウェーダンサーだったり堕天使だったり。。。(笑)東マンではリーダーという立場を存分に発揮してメンバーにツッコミを入れまくってます。逆にツッコまれると弱いです(笑)


MATARO MATARO / マタロウ / 三沢またろう
Guiter : Backing Vocal : Lead Vocal


元米米クラブでリズムキングスでJAMの、偉大なパーカッショニスト&ギタリストです。東マンの実質的なブレーンですね。忙しい合間をぬって、年に1回くらい東マンのライブをやって欲しい今日この頃なんですけど。


BON BON / KENSAKU OKUBO / 大久保謙作
Bass : Backing Vocal


元米米クラブのリーダーだったなんて、これっぽっちも知りませんでした(爆)現在はプロデュース業のかたわら、テニス・ゴルフ・フットサルと副業(?)に余念がありません。代官山のボンさんのお店「58(ゴッパ)」もヨロシク。




『SUPPORT MUSICIANS / サポートミュージシャン』


YANO HIROYOSHI YANO / 矢野 "友情出演" ひろよし
Electoric Guiter : Guiter


初めは名前の後に付いてた「友情出演」も、いつのまにやら名前の一部になってしまいました(笑)「シューマッハ似」「変な動き」などと一部で言われてるけど、ギターは絶品です。ソロパートでは聞かせます。変な動きで(笑)


MARI MARI / マリ / 宮沢真利
Percussion


東マンでは「殿方のアイドル」でお馴染み(なのか?)のマリさんも元米米クラブです。リーダー曰く「コンガを叩いてるとだんだん紅潮してくるのが、殿方にはたまらない」らしいです(笑)リーダーも完璧にオッサン化してます(爆)


TOSHI TOSHI / トシ / 高畠俊男
Drums


ブリグリでドラムを叩いてるトシさんも、元米米クラブです。う〜む、米米だらけやなぁ(笑)東マンの「Call me 〜」のサビに入る直前の叩きっぷりが、むちゃくちゃカッコイイです。完璧にノリノリ状態になりますな。


注:このユニットはリズムキングスではありません(笑)

/TOP/ /INFO/ LIVE /PERC/ DISCO /LINK/ PROF/

Produced by Toshiya Inaba , copyright (C) 1999 - , All Rights Reserved.