ライブレポート


日韓合同W杯記念
第2回東京マンデーズお食事会 フライデーライブ

2002.3.29 渋谷 神泉「ランタン」


年度末です。勤め人は大変です。日程は狙いか?(笑)てな訳で東マンの久々ライブだ!ディナーショーだ!(えっ?そーだったのか!)
さっそくライブ前のリハーサル中にお邪魔して、末端価格ウン万円の「例のブツ」を密かに渡したのだ。任務無事終了!さて帰るか(おいおい)
開場してライブ開始までお食事タイム。いきなりビールを飲む飲む。これが後でイジられるハメになるとは知る由も無いオイラであった。

メンバー登場!里華ピの衣装は反則だ(笑)まずは「モンキーズにインスパイアされた曲」からスタート!東マンの思い出話しを絡めつつ、なつメロから洋楽から小咄からモノマネ(笑)まで東マンワールドがガンガンに展開!そう、そうだよ、コレを待ってたんだよぉ、このコミックバンドを!(おいおい)
そして恒例(なのか?)のジャンケン大会!今回の「例のブツ」は特製カンバッジ&マウスパッドでした。当ったみなさんオメデトウ!大事にしてね。込めといたんで(ウソ)
で、ここでビールの利尿作用がピークに(爆)お食事休憩だったんでトイレにフラッと立ったら。。。マタロウさんに見つかった(笑)いじられたさ、オイシかったさ(芸人かぃ!)料理もオイシかったさ(笑)
後半は曲数が物凄かったけど2〜3小節のみばっかりだ!そして、今や東マンファンに伝説となって孫の代まで語り継がれてる迷曲「もののけ姫」も帰ってきたよ。泣けた(笑い過ぎて)さらにマタロウさんボンさんの弾きっぷりが暴走ぎみの「RUNABOUT」もヨカッタよぉ。

ライブ終了後は大撮影大会&サイン会状態でした。メンバー&スタッフのみなさん、お疲れ様でした!次回も期待してるよぉ!しか〜し、やっと落ち着いた時に気が付いたら店内に客がオイラと相方とやまやま(里華派)の3人だけになってたのにはビビった。マタロウさんに勧められてワイン飲んじまったよ。もう、オイラを酔わせてどうするの(イヤ〜ン


01
おぉ、チープ!じゃなくて愛情あふれる手書きだ(笑)
02
イヤ〜ン、お願いされちゃおっと(笑)
03
大盛況じゃないかぁ!さぁ、いよいよ始まるぞ!


04
ライブ中でもカメラ大好き里華ピです(笑)
05
マタロウさんの小咄も絶好調ノリノリ(含酒)
06
これが華麗なる淑女の上品な笑い(のハズ)


07
ハモリも順調でゴキゲンなボンさんです
08
さぁ、みんな御陽気にカンパ〜イ!
09
マジックショー!じゃなくてグッズ争奪ジャンケン


10
もののけ!いやいや、里華ピのコトじゃなくて曲名!
11
ライブのスキを突いての決死潜入激写だ!
12
飲酒のおかげで(笑)演奏もハイテンションだ!




13
なんか記者会見後の撮影会っぽいゾ!

たのむ〜っ!年1回でいいからライブ開催してくれ〜っ!
注:あまり頻繁だとグッズ製作が大変です(爆)



/TOP/ /INFO/ LIVE /PERC/ DISCO /LINK/ PROF/

Produced by Toshiya Inaba , copyright (C) 1999 - , All Rights Reserved.