FC-RAUMIの遠征計画

男女群島へ!そして伊豆七島、高知県西南部への磯へと夢は膨らむ・・・・

◆2002.10/5→祗苗群礁-沖の作根ログ(原文)

2006.12/27(水)〜29(金)

◆男女群島

◆三宅島

初の男女群島釣行では、その準備〜手配まで判らないことだらけでしたが、
各方面の識者の皆さまからのお手伝いや情報提供で無事釣行することが出来ました。

この釣行では男女群島の一端しか分かりませんでしたが、そのレスポンスの凄さには、未知であろうとも、
すべての釣り人を惹きつける魅力あるフィールドだと思います。また機会があれば是非出かけてみたいものです。

そして、三宅島。まだまだ、目標への結果が出せていませんが、これほど身近に、こんな素晴らしいフィールドが
あることに感動しました。まずは、三宅島で三本岳で、目標達成を目指して出かけてみたいと思っています。

上のアンダーライン部をクリックすると、各々の釣行準備〜ふかせ釣りの道具類、釣行記へアクセスできます。

No.1:2008/3/14(金)〜16(日)
No.2:2009/5/23(土)〜24(日)
No.3:2010/5/15(土)〜16(日)
No.4:2011/6/18(土)〜19(日)
No.5:2012/6/16(土)〜17(日)
No.6:2013/11/9(土)〜10(日)
No.7: