大地のヒミツに迫る!!

第1回 プロローグ
このコーナーでは、私 嶋谷 健 という人間を知っていただくための様々な情報を掲載していきます。
「ヒミツに迫る!!」などと書いてはいますが、簡単に言ってしまえば自己紹介のコーナーです(笑)

さて、第1回目の今回は、私の自己紹介をすることにします。


HM 大地(だいち)


■ HM(ハンドルネーム)の由来

高校の頃に入っていた放送演劇部で、2年生の時に演じた犬の役名が「大地」でした。どうです? カッコイイでしょ??(笑)
大地のように大きな心でいたい・・・、そんな思いでHMも「大地」としました。オンラインでは「大地君」と気軽に声をかけてくださいね!!


■ 好きな野球チーム

読売ジャイアンツ。子供の頃からの大ファンです!!(アンチの人、ゴメンナサイ・・・) でもナ○ツネさんはちょっと・・・。


■ 好きなサッカーチーム

ジェフ ユナイテッド千葉。家から一番近くにあるサッカーチームでもあります。やっぱり地元だよね〜!! その中でも特に阿部選手がお気に入りです!!


■ 好きな音楽

Jポップから昔のフォークソングやGS、クラシックまでを広く、そして浅く聴きます。最近の音楽の思い出は、2005年にこのホームページの制作を手伝ってくれているヤッチ氏と行った、小田さん(小田和正)のコンサートです。透き通るような歌声、ステージを全力疾走る姿・・・、もう最高でした!!


■ 好きな食べ物

焼き肉やお寿司、それにケーキなどの洋菓子系が大好きです!! 焼き肉奉行のヤッチ氏が焼いてくれる肉は、まさに天下一品!! また外出したときには、必ずケーキやドーナツなど買って来る程の洋菓子好きです。でもちょっと体重が気になる、今日この頃・・・。


次回へ続く。お楽しみに!

極秘資料一覧へ  第2回へ

メッセージを送ろう!!
この記事に対するご意見やご質問、ご感想などをお待ちしています。
以下のフォームに必要事項をご記入のうえ「送信」ボタンをクリックしてください。
対象記事 第1回 プロローグ
お名前
メールアドレス
メッセージ
  上記内容で送信します。
  上記内容を初期化します。

極秘資料一覧へ   第2回へ
Presented by Daichi