大地のヒミツに迫る!!

このコーナーでは、私大地の秘密を、少しずつ解き明かしていきます。
(リニューアルできたページから順次公開していきます)


極秘資料一覧(持ち出し厳禁)
タイトル 概要
第1回 プロローグ まずは自己紹介から。
第2回 心の目で見ています!! 私、実は○○○○○なんですぅ。
第3回 世界で一番小さいはり師!! そして、さらなる秘密が今!!
第4回 Daily life いろんな工夫で、日々、一生懸命生活しています!1
第5回 職場では・・・ 私の職場である「治療室」でも工夫がいっぱい!!
第6回 身だしなみバッチリ!! やっぱ、身だしなみには気を遣わなくちゃね!!
第7回 美味しいよ! 僕だって、食べる時は徹底的に食べるんです!!(笑)
第8回 行って来まぁ〜っす! PART 1 出かける時はカギかけて!!
第9回 行って来まぁ〜っす! PART 2 街角で僕を捜すのだ!!(笑)
第10回 お風呂の話 大事なところ、ちゃんと洗ってる?
第11回 翼を広げて大空へ PART 1 今だから証せる!! 初体験(ドキッ)の話です!!(笑)
第12回 翼を広げて大空へ PART 2 久々の経験。やっぱ気持ちイイですよ、アレは!!
第13回 虫歯はないよ 洗面の話です。顔洗えよ! 歯磨けよ!! また来週!!
第14回 大ちゃん、不思議発見!! 某番組のパクリ? いえいえ、違いますよ!!(笑)
第15回 満腹 満腹! 外食するときの話です。
第16回 臭〜いお話 今にも匂ってきそうです!!

トップメニューへ
Presented by Daichi