彷徨記

<<2007年8月       2007年10月>>

2007年9月

9月19日

気遣いは無用なのに

  久々に更新したら日付とかいろいろ間違うし(こっそり直したけど)

  ↓で京都大賞典を希望してるっぽく書いたけど、本当はオールカマーでもよかったんだよ。
悔しい負け方をした後に新幹線に乗って帰るのはかなりブルーな気持ちだから。ま、勝てばいいんだけどそう簡単なもんじゃないし
  その点、中山なら帰りに飯でも食いながらゆっくりと反省会を開けるから

  どうせ願いを聞いてくれるなら有力馬が海外で不在の方をお願いします

9月18日

大誤算

  まさかデルタブルースがオールカマーに出走することになるなんて・・・

  ほんの2ヶ月程前は、宝塚記念馬は海外へ移籍、ダービー馬と天皇賞(春)馬はフランスへ遠征、目黒記念連覇馬とラジオNIKKEI賞改めセントライト記念馬は豪州へ遠征
 これらの馬には目もくれず、デルタは王道の京都大賞典から始動しJCに出走
そして、昨年熱望されながら出走できなかった暮れの香港瓶で有終の美を迎える
なにこの完璧なシナリオと思っていたのに・・・

 デルタの国内専念の予想は当ったけど、他が外れたらまったく意味無いんだよね


Home | About | Studies | Horses | BBS | Diary | Links

Copyright © 2006-2007 FUNABASHI Delmar All rights reserved.