jackpot collections


トップへ


SLOT (ボーナススピン系) POKER BINGO PUSHER

SLOT(その他)

ゴールデンフェニックス

卵の方が強いのですw
鳥(鳳凰!)の方が強いのですww
これは・・・どっちでも?
JD ジュニア

はじっこと命名。
ホイールパニック

X5はあまり出ません。
ジョーカーズトリプル

7つだったら「7だけにっ!」って突っ込めたのに(え?)
色は合ってるのに・・・。
マルチプライア

緑が好きです。
10だったらもっと好きです。
アルティメイト

真ん中の列・・・。
ボーナススピンA

カードの色は青でした。金だったらそりゃあもう・・・。
ボーナススピンツインジョーカーズ

並んでたら倍だったよなー。今となってはいい思い出。
す、すごい。並びすぎw 多分、自己最高記録です。
もう当たらないんだろうなー・・・。
ジョーカーマジック

サミーのスロット。中央に出ればフリースピンです。
プラムって美味しい?
ピュアゴールド

揃っても配当ナシ。たくさん出ないと意味なしです。
きーっ!! ひ・だ・り・う・えーーーーーーーーー!!
ピチピチパラダイス

こんなにフリーゲームが継続するマシンも珍しいです。
40回は・・・。
中途半端な枚数で当たる事もよくありますよね。私はきりのいい数字が
好きなんですけど。
これも同じですねw
タッチオブハート

萌えはついにメダルにも?
トレジャーベガス

フリースピンがないのが残念ですが、ボーナスゲームの配当は割と高めです。でも、なんでカラス・・・?
パトリオット

数枚で万枚をゲットできる人がうらやましくてもう・・・。
アルティメイト

これでも良く当てたものです。
ボーナススピンA

777が好きです。8は・・・なんだかな?