jackpot collections

  
新しくジャンルごとにわけてみました。
                                                     トップへ

 SLOT(その他)  POKER   BINGO  PUSHER 

 
SLOT (ボーナススピン系)
 

やっぱりスロットといえばスリーセブンですよねw 枚数はあれですが
基本的にWはやらない主義を貫き通してるので(嘘)
やけになってる時にはよく出るものです?
ゲームオーバーでも勝ちは勝ちですww
チェリーは嫌いでもたくさん出れば好きになれそう・・・?
8も同様にw
ハーフW連続成功記録は最高で13回です。
アドアーズは50メダルがあるから遊びやすいんですが、
こんな無茶な遊びはもうできません。皆さんは真似しないで! (笑)
で、上の正体はこれ。
MAXBETでもこれだけですか・・・。
おお。そして、
ばばーんと。なんか少ない方が得した気がするのは・・・(^^;)
大した事なくても貴重な当たりです。
オールセブンなんて本当に出るのかな?
過去に2万枚アウチをやらかしたのでWは怖くてできません・・・。
本当にZは名機だと思います。楽しー。
2倍の方がたくさん当たる気がするのは・・・?
ぱっとやってぱっとやめるのが私流なのですw
ぱっとしないなー(←え?)
おお!? ・・・あー、落ちたー。そんな感じです。
びたっと止まった方がイマイチなのかも?
たまには青くなるくらいの画像も見たいものです。
コメント思いつかない・・・
Wやらなくてもいいのはほっとしますね。
整列上手。
幻のSPボーナス・・・。そういや、まだ7のスペボ達成してなかったっけ。
通常は出るのに。