jackpot collections


                                                        トップへ


SLOT (ボーナススピン系) SLOT(その他) POKER PUSHER

BINGO

ビンゴパレード

なぜか斜めで5並びにならないのです・・・。
ビンゴパレード

夢は大きいに越したことはないのですw
ビンゴパレード

隠しキャラに女の子がいますが、あまり見た事ないような?
ビンゴパレード

BETX2はかなりでかいです。でも1UPしてしまう事も・・・。
ビンゴパレード

この形、多いよな・・・。
ビンゴパレード

ほらまた。
ビンゴパレード

ボーナスゲーム画像です。
黄色までは行くけど・・・。
赤出てたのに・・・。
JP1回目です。
JP2回目です。SJPはまだ・・・。
ボーナスゲームで初の1万枚です!!
ビンゴパーティスプラッシュSP

ゴールドカードはボーナスゲームの方が・・・
ビンゴパーティスプラッシュSP

BET数少ない時にいいカード引くんだから・・・
プレシャスパーティ

じゃんけん苦手なのに勝てました。たまにチョキ6連発とかあるけど。
10個ゲットした事はありません。9個が限界?
もっとベットすれば・・・とかいつも後で思いますが自爆するのもなんだし。
24が憎い・・・。
まさかこんな事になろうとは・・・。自分でもビックリです。