jackpot collections


                                                    トップへ


 SLOT (ボーナススピン系) SLOT(その他) POKER BINGO 


PUSHER

フォーチュンオーブ3

コナミのプッシャーの中では好きな方です。
フォーチュンオーブ3

私をメダルの道に引きずり込んだ憎い奴w
ファンタジックフィーバー2

ファンタジックチャンスでゲットしました。JPより嬉しい? 
フォーチュンオーブ3

初めて見た777なのに5球目で終了・・・。しかもJPCは100枚って。
ファンタジックフィーバー2

もう新作は出ないの?
ファンタジックフィーバー2

枚数によって曲が変わるのは本当?
ファンタジックフィーバー2

なら、画面も色々あればいいのに。
アラビアンクリスタル

BB獲った事ないです・・・。
グランドクロス

この後にゴールドが出てorz
マリオのふしぎのコロコロパーティ2

エッジが平らなのでよく落ちる落ちる。
モノポリー

欲が出ると終わります。そういうもの。
ドラゴントレジャー3

3での最高記録です。1では3000枚出たりしたのにな。
モノポリー

左上に769って書いてあります。
グランドクロス

4000枚超えるとYMCAが大音量で流れます。自分は気持ちいいですが周りは・・・。
ドラゴントレジャー3

99階ダンジョンクリアはいつになるのやら・・・。
ドラゴントレジャー3

6400枚なんて本当に出るんでしょうか・・・。
ドラゴントレジャー3

連勝数99回の時の記念。
ガチャマンボ サボテンカーニバル

3枚入れただけでこんなにゲットできました。
ガチャマンボ サボテンカーニバル

いきなり確定すると驚いてしょうがないですね。
ガチャマンボ サボテンカーニバル

どうやったら1秒でクリアできるものなのか・・・。開発の人もできないんじゃ?
フォーチュンオーブ3

長年の夢、ついに達成。少ないですけど。
フォーチュンオーブ3

揃わない事はないと感じました。
ドラゴントレジャー3

1万枚はまだまだ遠いです。