彷徨記

<<2007年4月       2007年7月>>

2007年6月

6月26日

経過観察中

  大沼Sに出走したサカラートは4着と微妙な結果に。
  現地に行ってた皆さんお疲れ様でした。

  さて、今年のクラブの一次募集には応募しませんでした。
補償もあるし、出資馬が続々と引退しているので葛藤があったのですが、カタログを箱ごと封印して何とかここは乗り越えました。
  まだ葛藤は残ってますが、締め切りが過ぎたので封印を解いて最初に税務取り扱いの紙を読みました。
うーむ、完全に理解するのは困難ですね。
とりあえずほっといて、今は繁殖牝馬名簿を見ています。

6月22日

何事もなかったように再開してみる

 空白の期間にあった出来事を思いつくままに書いてみると

・デルタブルース天皇賞惨敗
常に期待を裏切る馬ですからこんなものです。前で競馬をしたことは評価します。

・早起き実行中
でも寝る時間は変わらないので寝不足です。寝不足がサイト更新意欲の減退の一因でもあると言い訳してみます。

・サカラートの東海Sを見に中京競馬場に遠征
何人かの人にリアルで生きてる姿を認識してもらえました。
心配してくれるのはありがたいけど、サイトの更新が止まっている=体調とかヤバイことになっている じゃないから

・ケイティーズギフトが骨折引退、出資馬初の繁殖入り?
と思ったら、ラヴノットにもワイルドルピナスにも産駒がいました(繁殖に上がれてたんですね)

・競馬離れ進行中
最近、東スポも買わなくなりました。家にいてもメインレースぐらいしか見ませんからね。
週間競馬ブックは毎週買ってるけど、まったく読まないこともある。

・クラブから募集馬カタログが届く
まだ箱を開けてないけど繁殖牝馬名簿は早く見たい。

おまけ
6/23(土) サカラートが大沼Sに藤岡祐騎手で出走。


Home | About | Studies | Horses | BBS | Diary | Links

Copyright © 2006-2007 FUNABASHI Delmar All rights reserved.